個展スタート

いよいよ銀座で個展がはじまりました。
竹を始めて13年が経ちましたが、たくさんの方に来ていただいて、
竹の仕事を通じて多くの方にお世話になって来たんだなあと思います。

今回の作品展は、自分なりに「新しい竹のかたち」を模索してきて、
これまでを振り返る展覧会でもあります。

一般的な竹工芸の仕事ではないですが、竹の仕事の幅広さを感じていただけたらと思います。
もちろん、売り上げに繋がるのが一番いいのですが、見てくれた方の記憶に残る竹の個展でありたいです。

地価の日本一高い銀座で、贅沢な使い方の作品展示です。
a0103666_1113876.jpg

a0103666_11132897.jpg

a0103666_11134772.jpg

お近くにお越しの方は遊びに来てください。
4月28、29、30日は在廊しています。
by first-nakatomi | 2013-04-24 11:12 | daily life
<< お祝いのお花 個展作品2 >>