たけたふらく終了

おかげさまで、「たけたふらく」無事に終了いたしました。
あいにくの雨の中、たくさん来ていただいて、ありがとうございました。

片付けも終わり、皆でほっと一息。
会場風景写真は、撮影する余裕がありませんでした。
あしからず。
たけたふらく終了_a0103666_0101761.jpg

別会場、和菓子司・但馬屋さんでの桐山浩実さんの青物細工。
存在感がすごいです。
桐山さんの作品は、地元ではほとんど見る機会がなく、
まとめてみるのは初見でしたが、久しぶりにいい籠を堪能しました。
たけたふらく終了_a0103666_0103159.jpg


特注仕事を主にしているので、地元で作品のお披露目はあまりできませんが、
やっぱり生活している土地でするのはいいものですね。
お世話になった方への恩返しとともに、励ましも沢山頂戴しました。
by first-nakatomi | 2013-10-07 21:54 | daily life
<< 銀座一穂堂サロン 竹籠展 竹田のキリシタン遺物展 >>