個展無事終了

おかげさまで、無事に個展を終了することができました。
遠路はるばる見に来て下さったみなさん、ありがとうございました。

久しぶりに東京に長く滞在して、たくさんの人に出会えて、
自分の活動を報告できたことは、よかったです。

意外にも、大分県関係者、竹田市関係者が、たくさん来場くださり、
銀座なのに大分な雰囲気が漂っていました。
東京は大きいようだけど、故郷のつながりが生きているんですね。
世間は広いようで狭いなあと、感じた日々でもありました。
個展無事終了_a0103666_2215423.jpg

個展無事終了_a0103666_22152813.jpg

個展無事終了_a0103666_22155285.jpg

個展無事終了_a0103666_2216174.jpg

東京は刺激的でおもしろいけど、
やっぱり自分には田舎の静かなところが一番合っていると再確認。
田舎で、地に足をつけて作品を作り続けますので、
今後ともよろしくお願いします。

最後になりましたが、個展をさせていただいた桜製作所さん、
ありがとうございました。
ジョージナカシマをはじめすごい家具の上に、作品を並べられてとっても光栄でした。
もう少し売り上げが伸ばせる自信がついたら、またチャレンジさせて下さい。
by first-nakatomi | 2013-05-04 22:13 | thinking
<< 関島寿子 かご展 東京滞在 >>